男性には女性としての気遣い大事です

デートで車を駐車する際
「⚪️⚪️君の車もっと広い所に停めてね」

「どうして?」

「よその人にぶつけられない様に。思いっきりドア開ける人もいるでしょ・・・⚪️⚪️君の車傷つけられたくないし」

言うまでもなく男性はプチ感動です

コアですが

他の女性が気遣え無いような思いやり言葉をサラリと言ってあげて下さい。

小技テクニックです

例えばドライブ中

運転している彼の缶ジュース飲み口をハンカチで拭いてあげる

プルトップを開けてあげる

これらは思いやりです

相手そのものはもちろん、相手の身の回りの物事に対しての気遣い

“デキタ女感”伝わりますよ

仮にその場伝わらずとも後に他の女性と必ず格差が出ます

気遣い思いやりの引き出しはたくさん持っておきましょうね




恋愛 ブログランキングへ
 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村