ブログネタ
恋愛テクニック(女性向け) に参加中!

知り合いの男性が元々友人だった女性を何がきっかけで付き合うことになったか

っていう話を伺いました




そもそもその二人の関係はグループで遊んだりする友人同士

男性は特にその女性を異性として気にも留めてなかったようです

ところが

皆で花火のイベントへ出かけた際

暗がりの中

彼女が男性の手を突然握ってきたそうです

思わずドキッとした彼



周りはカップルだらけの夜景の中そのシュチュエーションが物凄く印象に残ったそうです


その後夫婦になった二人ですが



未だに旦那様はその瞬間のドキドキが思い出されるようです


男性の意見として真面目そうな子・純粋そうな子ほど

大胆にこられるとドキッとしてしまうそうですよ



ポチッとしてもらえれば励みになります

 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村